あけまして おめでとうございます

2014/01/06

2014010523300000 2014010523350000 2014010111330000 2014010111070001 2014010513180000
青森は、真っ白です。
今回は、長男夫婦と年越しをして、元旦は12名でワイワイ(*^^*)
お料理はお父ちゃんが半分は作って、盛り付けはお嫁ちゃん(お刺身の皿は妹のお店のもの…熊本県阿蘇ギャラリ—青雲)…長男も一緒に〜楽しく準備が出来ました♪
次男が帰省出来なくて残念!
…お休みの間も何かと忙しく過ごしましたが、合間に楽しみました。
今日は、友人の娘さんが11月にフランスの教会で開催されたピアノコンクールでひいた曲を聴きに行きました。
素晴らしい♪♪いつも心に響きます(ToT)友人がピアノの先生…本当によく頑張ったなぁ〜励まされました。ありがとう!

青空の下で雀がチュンチュン…美味しい空気を吸いながら、ホコホコした気持ちで雪道を歩いて帰りました。
7日(火)から営業します。今年も良い出会いがありそうな予感♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • ////