6月のこと

2015/06/07

DSC_2312 DSC_2309 DSC_2333 DSC_2351 DSC_2349 DSC_2300 DSC_2297 DSC_2305 DSC_2307 DSC_2322
皆さん、いかがお過ごしですか?
青森は、まだ朝晩寒い日があり、体調を崩しやすいので気をつけなくてはなりません。
私は、咳が止まらないので首元を冷やさないようにしています。ストールが役に立っていまーす。

6月がどんどん過ぎて行きます。
でも、日々を大切に暮らせば大丈夫!紫陽花の蕾がふくらんで来ましたよ~(^O^)
隙間時間を見つけては、遊んでいます。エネルギー充電…ビビビ~~
・スタレビコンサートでピックゲット。かまくらで大盛り刺身で乾杯!
・おひさまがみているよヘ。
・春原恵子さんアカペラコンサート。(聖ヒルデガルド77曲から緑のちから~祈りと喜びの歌)玉熊さんお疲れ様!
・世界ボーイスカウト訓練キャンプ見学(草花摘みに…)
・ミッフィー展ヘ。
ランチは扇屋さんで大好きなお蕎麦を。素敵な奥さまと楽しいおしゃべり♪
香ちゃん運転ありがとう!

…お知らせ遅くなりました。
□5日…結婚記念日
お花屋さんが「33才のお誕生日おめでとうございまーす」と。お父ちゃんありがとう♪
□6日(土)…タティングレース講習会(個人レッスン)
窓辺の明るい場所で、おしゃべりしながら楽しそうでした。

□10日(水)…ランチ会
11時~2時貸切りとさせていただきます。
赤ちゃんも4名ご来店予定。
□13日(土)…休日予定
青い森ほほえみ推進協会会議出席。

□20日(土)…cafeFriend(おしゃべりルーム)
対象者…就園前のお子さんとご家族(赤ちゃん大歓迎)
妊婦さん
先月は5組参加予定でしたが、4組の親子さんとほっこり時間を過ごさせていただきました。
お食事後、お天気が良くてチューリップを見にお散歩に行きました。
足形も取りましたよ~(^-^)

□24日(水)…4時半までの営業
市民ホールピアノコンサートに行きます。

□26日(金)3時半~6時
□27日(土)11時~4時…
~テンカラバザール~
アロマ・ハーブ・雑貨販売会

ご自由にお気軽に遊びにおいでくださいませ~(^O^)

※配付されているチラシの日にちが間違っています。
上記の日程で開催します。

お食事のご予約いただければありがたいです。
甘いもの、コーヒー等お飲み物もご準備させていただきます。

毎日、お客様が素敵な雰囲気で店内を楽しくしてくださいます。ありがとうございます。
ご来店お待ちしていまーす♪

  • ////