2月末は出店が続きます

2018/02/21


お寒い中のご来店、本当にありがとうございます。

■23日(金)
イベント準備の為、お休みを頂きます。

■24日(土)・25日(日)
ご案内しましたとおり、日野建ホームさん展示会に出店させて頂きます。
場所は、アスパムです。
0371は、コーヒー、ココア、マフィン、豆乳プリン等を販売。
前回は、会場全体が小さな商店街のようで、ウキウキしながら作業が出来ました。
お花屋さんや小物屋さん、パン屋さん、人気のジルチさんの焼き菓子…日野建女子部のワークショップ等々~
どうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいませ。

■26日(月)
片付けと準備の為、お休み
を頂きます。

■27日(火)・28日(水)
青森トリエンナーレ総合案内所内に出店。
場所は、市役所(アウガ1F)

ご縁があり、お声をかけて頂きました。感謝!

~芸術祭も3月4日迄となりました。
冬の青森をもっと楽しみたいですね。
版画も素晴らしい作品ばかりでした。県立美術館へ…

+++++++++
とても寒くて真っ白な青森ですが、cafe0371は、ご来店のお客様のお蔭でハートポカポカの毎日です。
小粒のすーちゃんが浪打銀座通りのル・スリールのケーキの差し入れを。
久々の楽しいコーヒータイムでした。癒された~39♪

それから、デイリー東北さんがバスケットボールチームのWAT′Sさんの取材の場所にご利用くださいました。爽やかな空気が流れましたよ。

1月には、那須のCAFE SHOZOさんのスタッフ…むつ出身の中村くんがお仲間3人と里帰り途中にご来店。
嬉しくて涙が出ました。
5日間の貴重なお休みなのに…。

それから、それから、ケーキ屋さん、アンジェリックのパティシエ…岡本大心くんが可愛いお子さんと、雲仙のトマトをお土産にご来店。
大心くんは、約10年前に雲仙から弘前へ修行に。
立派になられて5月には、ご実家のお店の後継ぎに。
久々の長崎弁で喋れて、さっぱりしたのでした。

明日は、ベビーマッサージ…可愛い赤ちゃんを抱っこするのが、楽しみ!楽しみ!足形もしようかな~。

明日もきっと素敵な1日になるでしょう~。
皆様、お気を付けてご来店くださいね(^O^)

  • ////