毎日楽しい12月

2013/12/01


12月のcafe 0371はとても賑わいます。
本日、1日はアピオで開催された「ほほえみ処方箋」の講演会にコーヒーの注文がありました。私も青い森ほほえみプロデュ—サー推進協会のスタッフでした。講師の高柳和江先生にお合いするために、三村知事さんがおいでになり、コーヒーを飲んで頂きました。
お二人に「美味しい♪」と言って頂き、ホッとしました。こっそりガッツポーズ…(^o^)v

12月2日からle16[ル・セーズ]の花田さんの雑貨を販売します。25日までクリスマスを楽しく過ごす為のテ—ブルクロス、チキャンドルスタンド等があります。
ドイツ東部の木の玩具で有名なエルツ地方のものです。ハンドペイントでどの子もホッコリする表情をしていてかわいいですよ♪
すべて、花田さんがヨ—ロッパに行って買い付けた品々です。

12日(木)、13(金)はHaricoさんのミニショップが開店します。
私のお気に入りも沢山あり、以前、購入したア—ムカバ—や手袋は雪の季節を待っています。陶器製ブローチやその他の小物達もキュートな品々です。
ウェルカムドリンクをご用意しますが、品切れの場合がございますので、お早めにおいでくださいませ。

*手芸講習会も楽しそう〜
4日(水)…フラワーアレンジメント(リース)

6日(金)、7日(土)、11日(水)…タティングレース

10日(火)…ハ—ダンガ—刺繍

特に、雪の季節は駐車場が狭くなりますので、乗り合わせる等のご協力をお願い致しますm(__)m

*14日(土)〜16日(月)は、東京に出張の為、休業。
20日(金)は、cafe 0371の望(忘)年会の為、17時半までの営業。
24日(火)は、クリスマスイヴのミサに…17時までの営業。また、お正月休みは、28日〜6日。
皆様、お元気でお過ごしくださいね(*^^*)

  • ////