真っ白 まっ白…

2014/01/13

2014011111100003 2014011111360001 2014011111230000 2014011111280000 2014011114230001 2014011311380000 2014011311390000 2014011113450000
皆様、いかがお過ごしですか?
青森は2、3日で約50センチ積もりました。
そんな中、ボーイスカウト青森第4団では、餅つき会でした。
ペッタンペッタンとスカウト達と楽しんで来ました。出来立ての真っ白なお餅はうまい!具沢山のお雑煮と磯辺巻き…いつ食べ終わるの〜ってくらい皆で沢山食べました。…スカウト達がそれぞれに成長していて嬉しかったな〜♪

家に帰るとすぐに、お餅パワーで雪かきをしました。自宅前の公園は雪捨て場になっているので、ご近所さんに久々のご挨拶も出来ました(^o^)v

私の雪用の靴はポカポカ…靴底が気に入って5、6年前に購入。私が歩いた後は雪の結晶のスタンプ跡が〜♪♪

大変!!広—い駐車場も真っ白な雪でいっぱいなんです。マメに除雪機が働いていますが間に合わないことがあるかも知れません。お車の方は駐車場状況をお問い合わせくださいませ。

cafe 0371は初めての冬を少しでも暖かくお迎えさせて頂きたいと考えています。
よろしくお願い致します。

  • ////