戌年

2018/01/05


明けまして
おめでとう
ございます

長男夫婦、お義姉さん、私達で和やかな元旦。
私、遂に年女!です。
赤い物だったら、りんご、梅干し、ローズヒップティー、ドライトマト、庭のイチゴ、サボテンの赤い花、すじこ、かぶの漬け物…私の生活の中に。

元旦のご馳走にも人参色がいい感じ…(私が作ったのは唐揚げだけ、お父ちゃんお疲れ様!)
赤色があると食卓全体が美味しく見えます。
0371ワンプレートの赤いパプリカがその役割を果たしてくれています。

私のお出掛け服は、黒、白、紺、グレー…クリスマスプレゼントに頂いた赤と黒の模様のバック…アクセントに持つと美味しそう…いやいや、明るく元気に見えそうです。
真っ白生活のほっこり色
(^_^)

□□1月の予定□□
定休日…日曜日
(土曜日・祝日は不定休…ご予約がない場合は、お休みを頂いたり、終了時間が早くなる場合があります。)
◆お子様連れのお客様ヘ
~ご協力を~
オムツ替えは、店内ではご遠慮願います。トイレで、出来る場合がありますが困難な場合は車内での取り替えをお願いしています。
◆ご持参された物はお持ち帰りください。
お子様の離乳食、お菓子、ジュースの紙、食べ残し、取り替えしたオムツ等…

※トイレの中に、どうにかして折り畳み式のオムツ替えの台が設置出来ないものかと毎日思案中!

先月の予定変更…
⬛5日(金)営業します。
ご予約をお待ちしています

⬛6日(土)営業予定
4時半迄
ご予約をお待ちしています

⬛7日(日)
新年のご挨拶会(ホテル青森
年女…乾杯係

⬛8日(月)成人の日
お休みを頂きます

⬛13日(土)営業予定
ご予約をお待ちしています

⬛14日(日)
貸し切りのご予約を頂いています。

⬛16日(火)・26日(金)
無料ハンドマッサージコーナーがあります
お一人様、約10分
POLAの方が肌診断も。
10:00~16:00
ご注文をお待ちの時間、お気軽にどうぞ(*^^*)

⬛19日(金)
∞ーcafe friendー∞
日々の暮らしの中でキュンとすることを探している活動です。以前は、絵本の読み聞かせ、簡単おもちゃ作り等をしていました。
先日、㈱mizuiro・木村尚子さんよりお野菜クレヨンインストラクター第1号の任命を頂きました。
これを活かして皆さんと遊びたいと想っています。
いつになるかな~。

◎わらべ歌
ベビーマッサージ開催◎
時間=10:30~11:30
場所=cafe0371(和室)
対象=約2ヶ月~約1歳
定員=3組
参加費=1500円
甘い物+お飲み物付

※手形、足形も是非!

※専任の山中先生が優しく、丁寧にご指導してくださいます。笑い声が沢山~♪

☆ 先月は3組の親子さんが参加されました。足形大成功。

⬛ 20日(土)営業予定
ご予約お待ちしています。

⬛27日(土)営業予定
4時迄
ご予約お待ちしています

※土曜日、祝日のメニュー内容が変更する場合がありま
す。ご了承くださいませ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞
12月23日(土)ボーイスカウト青森第4団のクリスマス会…スカウト達の成長はもちろん!持ちよりのご馳走が素晴らしい!+愛が~
私はコーヒーとミニ豆乳プリン(^-^)v

12月28日0371忘年会!
小粒のすーちゃん、OOLJEEの真澄ちゃん、S…(Shiawase)ハンカチの志保さん、元スタッフの香ちゃん、スタッフの河ちゃん、百合さんで一品持ちより。
テーブルに置けないくらいのご馳走でワイワイと楽しい時間を過ごせました。
私のメインディッシュは、感謝の気持ち!!
私にもサンタさんが~(涙)
小さなものにもキュンな~
イラストレーター大橋歩さんのカレンダー(700円)はいかがですか?
それから、かわいい刺繍のヘアーゴムが入荷しました。既にお買い上げの物も…

りんごマフィンの準備も出来ました。(小倉農園さんの紅玉)

ワンダフルな時間が皆様の側にいつもありますように

☆\(^-^)/☆

  • ////