夜の散歩~

2019/02/22


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

実家の長崎では、春の便りが届いたとか。
青森は、まだまだ白い花、花…。
それを楽しみたいものです~って、なかなか出来ないことですが…。

cafeをオープンしてスキーにも行かなくなり、
外に一歩も出ない日が多くなりました。

そこで、楽しい所、気になる所、会いたい人を目標にお出掛けしてエネルギーを補給しています。

雪だから綺麗な景色が沢山あります。
※ベイブリッジ、ワラッセ、駅前の写真が載せられなくて残念!

白い息が出ましたが、しっかり着込んだので、全く寒くなかったのでした。
八甲田丸のイベントも身体中で感じました。、
「あっ!私、今、頭の中、心も元気だから、音と遊べてるなっ!」でした。
一番前は、音の犯人?が見れて、思わずうふふ!キュンでした。
日常にも音の芸術があることに改めて気付かされたのです。wonderful!

遅い夕食…先ずは、ビール~お隣の席、シンガポールからのハンさんから話しかけられました。
雪の青森には、何度もおいでになっていて、日本語ペラペラ…演歌で学んだそうです。
必ず転んで老眼鏡を無くす、税金が上がるオリンピック前に~、シンガポールでは、自宅でお店が出来ないこと、次の日は、ストーブ列車…。
是非、紅葉も観て頂きたいね~と思いました。

あ~楽しかった!

Kingにもやっといけたぁ~
\(^-^)/

  • ////