6周年イベント開催

2019/04/24


皆さんのお陰で4月30日に6周年を迎える予定です。
感謝を込めて何かほっこりすることはないかなぁ~と考えていました。
……なんと0371の周りにほっこりアーティストさんが沢山いらっしゃいました!!

そこで、「わたし。展」を開催。(テーマ文字=本人)

日時:4月29日(月)昭和の日・10:30頃~16:00頃
場所:cafe0371・Fの間
入場料:無料

わだ しあん(小5)さんが日頃作り貯めている作品を展示させて頂きます。
最近考えたかわいいキャラクターも発表。

しあんさんと数回遊んだことがありますが、書くこと、描くこと、作ることを楽しんでいる!がしっかり伝わりました。
「お友達の為に~、お母さんの為に~」と、優しい言葉も聴きました。
当日が楽しみです。

********
~ワークショップ開催~
・お花のリース・
黒板になっているので、絵や文字がかけます。

日時、場所は同じ。
参加費:¥500

Cyanariel(シアンアリエール)=わださおりさんご指導。

※当日、デザイン、材料が少し変わるかもしれません。
ご了承ください。
※ミニカードも準備します。
「ありがとうorThank You等」のスタンプをどうぞ。

********
~cafe・friend~
チューリップの前で「咲いたぁ~咲いたぁ~♪」を歌い隊
22日、桜が八分咲きでとてもきれいでしたが、チューリップはまだ、まだでした。
つぼみになったら、日時等お知らせします。
のんびりお待ちください。
ご来店される時、お散歩もおすすめです。
********
【cafe0371オリジナルハガキを近々販売します】

昨年度、アピオあおもりの表紙を描いていた「ちばゆうこさん」から、かわいい絵を頂いていました。
三年前からハガキにしたいなぁ~と想っていたことが実現するので嬉しいです。

cafeの過ごし方も色々ありますが、私は、誰かを想いながらハガキや手紙を書いたり、頭の中のことを書き留めたりして時間を過ごすことが好きです。
最近は、メールで伝えることが多いですが、相手の時間を邪魔しないハガキをあの方、この方に書く時間を作りたいですね。

…自分の想い「場所の提供」が実現している6周年、とても嬉しいです。

どうぞ、皆様の過ごし方で0371をご利用くださいませ。

  • ////