青空の下で歌いましたよ

2019/05/11


お日様こんにちは~。
大きく深呼吸\(^-^)/
お花達可愛いな~。

皆様、ご協力ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごしました。気持ち良かった!

ご家族で遊びに来られていたパパと女の子…シャボン玉がいい感じ~。
虹色に光ってたぁ~⚪⚪○

お弁当やおやつご持参…モグモグタイムとおしゃべりタイムも嬉しかったぁ~♪
準備していたコーヒーも一層美味しく感じたな。

私と遊んでくださってありがとうございました。

やはり、素敵な出会いがあり、気持ちのモヤモヤもすっきりしましたぁ~。

明日は、あちこちでイベントが盛り沢山!

子ども達が元気に遊べる…アピオあおもりの「ごじゃらっと広場」でお待ちしています。
すごーく大きいクジラがいましたよ。

エネルギーを頂いてバワーアップ↗️返信?変身!トォー。
明日も楽しみぃ~(^-^)v

  • ////