2021年こんにちは

2021/01/04


あけまして
おめでとう
ございます

旧年中は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

銀世界の中、新年を迎えました。

雪かき係、お疲れ様です。
厳しい季節が始まりますが色々なことがクリアになる白は好きな色。
なんと、雪が降る数日前迄、イチゴの収穫があったのは驚き。異常気象~
今日の雪はさらさらなので、スキーにもってこい!
また、風を切りたいな~なんて…(30年間初級)

「笑う門には福来る」
さ~どんな年になるのでしょう。

◆玄関前滑りやすくなっていますのでお気を付けください。
◆プレミアム商品券、GO・TO・EATお食事券をお使い頂けます。
◆冬期は、18:00迄の営業予定です。
◆手、指の消毒後は、お氏名ご記入をお願いしています。

今月の予定です。
******
■6日(水)~
ご予約と同時にメニューのご注文を頂きますと、準備の時短となります。

■11日(月)成人の日
ご予約お待ちしています。

■14日(木)
【POLA】
からだコンディションチェックのコーナーをご用意

時間:10:30~16:00頃
場所:0371B席
参加費:無料
♪10~15分

前回もご家庭でも出来る肩甲骨、腕回し等々のストレッチでスッキリタイムを過ごされました。

お肌のこともお気軽にご相談ください。
(エステインアクア成田)

→ご予約可能です。0371へ

■16日(土)
クリスタレンジュエリーWS

時間:13:30~15:30
場所:0371・Fの間(和室)
参加料
700円(アクリルデコ)
2500円(スワロフスキーデコ)
定員:5名

■20日(水)
ボーイスカウト青森第4団団会議
場所=カトリック浪打教会

■9日(土)・9日(土)・16日(土)・23日(土)・30日(土)も営業予定

※ご予約のお客様優先やメニューの内容によってお出しする順番が前後する場合がございます。
ご了承ください。

******
3密を避けながら営業致しますが、状況に応じて平日、土祝も臨時休業、時短営業する場合があります。

お食事中以外はマスクのご使用を(飛沫感染しない工夫を)。

Fの間(和室)は、2組のご使用が出来ますが、当面は1組のご使用となります。

******
お願いが続きます。.

Fの間(和室)ご利用の方は、ご来店前にご連絡を(電話又はメール)。
お子様連れ優先のお部屋です。

赤ちゃんは、バスタオルご持参でお寝んねを(座布団に直はお避けください)。

お気に入りのおもちゃをご持参ください。0371の玩具は消毒をしていますがカミカミしないようにお気配りを。

オムツ(必ずお持ち帰りください)の取り替えは、トイレ内(手指の消毒必)でお願いします。
オムツ替え台があります(オムツ替えシートご持参を)。

ご予約と同時にメニューのご注文を。貴重なお時間を大切にと。
もちろんご予約なしのご来店大歓迎(現在自粛中ですが…)
・お子様カレーで白米希望の方は前日迄ご予約を。

******
クリスマス、年越し、お正月は今までで一番静かで穏やかに過ごせました。
…と、100%感じることは出来ませんでしたが。

年賀状は表書きもとうとう印刷になり、早めに準備。
お料理は全てお父ちゃん!
小山内家に嫁いだ頃は、2つの部屋でも入りきれない程、親戚家族大集合だった…。
*
\(^-^)/1月22日(木)
一華ちゃん(長男夫婦長女)一歳お誕生日おめでとう!
早く抱っこしたいな~
でも、3人の孫の成長ぶりを動画で何回も見てウフフ~
*
今年は、みかんを沢山頂きました。(りんごと交換)
実家の景色を思い出しながら、あちこちにお裾分け出来て嬉しかった。
お風呂に干したみかんの皮を入れたらびっくりする程ポカポカに。
*
2021年がスタートしましたが、モヤモヤはいつまで続くのやら。
今だからやれないこと、やれることも沢山。
色んなことに託つけてやってないことあるな~。
あれやこれや気になることをクリアにしたら、きっと幸せ気分になりそう。
あっ!今、気付いたけど、こっちの方モヤモヤだっ!

そんな中、皆様のお陰で4月30日で8周年を迎えさせて頂きます。
実は、私自身がワクワクしながら準備したいこともあります。
もう少し、はっきりしたらお知らせします。

ぶつぶつ呟きのお付き合い、ありがとうございました。

ご来店お待ちしています。

♪ニコニコ通りのイベント楽しかったぁ~。
お父ちゃんの誕生日のケーキ「AKIRA」、美味しいおやつでパワーアップ。
頑張ったご褒美は、お気に入りの場所に遊びに行こう~っと。

  • ////