お盆も営業中…

2014/08/13

DSC_0573 DSC_0574 DSC_0575 DSC_0580 DSC_0585 DSC_0586 DSC_0587 DSC_0589 DSC_0590DSC_0597 DSC_0598

です*今月の土曜日、日曜日は、ボーイスカウトキャンプのお手伝い等でお休みさせて頂きますm(__)m

~暑中お見舞い申し上げます~

ねぶた祭り中は猛暑と雨天が続きましたが、7日は花火が ドカーンと上がりました。
今年は 音だけを楽しみました。

8日、9日も毎年お楽しみのご近所の浪打銀座祭り。
カラオケでは、なんとスタッフ河ちゃんのダンナさまが優勝!
景品は、立派な自転車とお米20キロ。
来年は、ゲストで登場…楽しい時間をありがとうございました。

9日はお義母さんの七回忌で 久しぶりに親戚が揃いました。cafe0371を応援してくださっているので、いつも感謝しています。

先週の木曜日だったけ~~シンガーソングライターの今村信悟と名乗る方から「今、花巻です。青森にも行くので、場所を貸してください!」と 電話が。
YouTubeで拝見…ボサノバやジャズもOK
こんな場所でよろしかったら…と時の流れに身を任せることにしました。
周囲の方々の喜ばれる顔が目に浮かびました。
メールで友人に知らせたり、送付されたチラシは、近所の床屋さん、酒屋さんにも情報を流すお手伝いをして頂きました♪♪
美味しいコーヒーを準備して置きますね。

…台湾の土産話は、また、次回 聞いてくださいませ。高尾のガス爆発の前の日に
帰って来ました。

青森は朝晩が涼しくなりました。皆さま お元気で(^-^)v

そうそう 雑貨が少し増えました。お楽しみに~

  • ////