晴れの日は嬉しい…忙しい…

2014/10/13

DSC_0882 DSC_0902 DSC_0901 DSC_0748 DSC_0847 DSC_0900 DSC_0725 DSC_0727 DSC_0641 DSC_0647 DSC_0652 DSC_0663
皆様、お元気ですか?
ご無沙汰していました。
お伝えしたいことが沢山沢山でーす(^-^)v
青森は 朝晩が凄く寒くて 毛布と仲好し…
火曜日からは、凄いお天気…嵐の前の~です。被害がありませんようにと祈ります。

土曜日、祝日はご予約がありませんでしたが、ご来店のお客様にコーヒーを飲んで頂きました。
「コーヒーに砂糖を入れなくても 美味しい。」と。
「思い切って来てみて良かったねー。」と、ため息をつきながら~。
…のお言葉に感謝!
cafe0371を思い切って始めて 良かったぁ~と また、エネルギーを頂きました。

この連休、仲好しの友達と一緒にご飯を食べに行きたいなぁ~と思いましたが、我慢!
たまった家事を少しでも終わらせて、気持ちをスッキリして仕事に集中!!と考えました。

お日様ありがとう!
布団カバーが1日で 乾きました。

cafe小粒のすーちゃんがこの前 ご来店…すーちゃんはいつも「わー素敵」って 言ってくださるの。アリガトネ♪…ちょっと言い忘れがあったのでハガキ(大橋歩さん画・青森出身の北林小波さん画)にペンを取りました…
長崎の友人にも…(*^^*)
万年筆のインクでちょっと汚くなって残念…

10月7日にcafe0371の駐車場で八百屋さんがオープンしましたよ。店長さんは成田さん。
開店日は月・水・金となっていますが、収穫具合で若干異なります。
安くて(ほとんど100円)新鮮なので私もついつい買ってしまいます。
さつまいもをどうしても食べたくて ふかしました。
甘くて美味しい~~

洋服も半袖を片付けて…リネンもウール入りにしたり…温か下着確認。
お店のインテリアも秋っぽくしなくては…

1日過ぎるのが早ーい…
でも 皆さんのお陰様で毎日がワクワクドキドキで楽しいのです。
ありがとうございます♪♪

  • ////