3月です。

2016/03/05

DSC_1840 DSC_1767 DSC_1769 DSC_1784 DSC_1748 DSC_1819 DSC_1817 DSC_1731 DSC_1735 DSC_1804 DSC_1707 DSC_1719
暦の上では春なのに、真っ白な青森なのです。
除雪機出動…御苦労様です

でも、時々春の匂いが…♪

お寒い中、ご来店のお客様ありがとうございます。
また、3人のスタッフさんが日替りでランチタイムに来てくださっています。
感謝!感謝!

また、またお知らせが遅くなりました。
⚪⚪3月のこと⚪⚪
※日曜日は定休日ですが、
会議等、ご利用可能な場合がございますので、ご連絡くださいませ。

●5日(土)営業します
ご予約お待ちしています
当日も承ります。
…16時までの予定

●7日(月)
タティングレース講習会
個人(お子様連れ)
個人料2500円
楽しい時間になりますよーに♪

●11日(金)
おこづかい教育出前教室
10時~12時
参加費ランチ代1100円
定員数6名
講師…ジブラルタル生命の来間(くるま)さん

約1時間セミナーがあり、ランチをしながら意見交換会

・日本PTA全国協議会の推薦図書「8歳からのお給料袋」をベースに、こどもの「お金力」を高め、賢く生きる力を養う、家庭での「おこづかい教育」の秘訣をそっとお教えするセミナー。

欲しいものを我慢させるのが難しい小学生以下のお子様をお持ちのママ達にお勧めです。

・・おみやげ・・
「すごろくゲーム」
おこづかいのやりくりを親子で遊びながら体験学習

●12日(土)営業します
貸し切りの時間帯がありますので、ご来店の方は、ご連絡をくださいませ。

●19日(土)cafefriend
月に一度openするcafe(おしゃべりルーム)です。
手形・足形ペタペタ、手遊びしたり、絵本の読み聞かせ、タオル遊びに等
10時30分~11時30分
参加費無料

遊んだ後は、ひと休み~
おっぱい飲んだり、離乳食…ママさん方は、ご都合に合わせて当店のメニューをご利用くださませ。

○2月のcafefriendは、3組のご家族(3歳、2歳、1歳、11ヵ月のお子様)が参加されました。今回は、パパも参加で盛り上げてくださいました。
タオルボールの玉入れでは、○○ちゃんがんばれーと元気な声が飛び交いました。
足形で、うさぎを作り、おしゃべりして遊びました。
その後は、まったりランチタイム…
パートナーの友人が元保母さんなので、安心してお悩み相談も出来ますよ。

私達もこの幸せ時間を楽しみにしているんですよ♪
ご参加お待ちしています
\(^_^)/

※その他のお客様は、12時半からのご予約をお願いいたします。

●21日(月)営業予定
春分の日振り替え休日

●24日(木)
タティングレース講習会
定員約6名
始めての方も是非、ご予約くださいませ。
グループ料金1800円

●26日(土)営業予定
ご予約お待ちしています

・・・・・・・・・・
4月30日はcafe0371の3周年なのです。
本当に皆様のお陰で、毎日元気に楽しく過ごすことが出来ます。
ありがとうございます!!
そこで、感謝の気持ちを込めて、4月29日、30日は、cafe0371を道具にして、沢山の方々で遊んで頂きたいと考えています。

先月、お話しした小田島ちゃん、結子ちゃん、淑子ちゃんが盛り上げて下さいます。よろしく\(^_^)/

例えば~花園公園の桜の下でヨガ…タイルのコースター作り…ミニバザー…
考えただけでもワクワクしてきます。

お楽しみに~(^O^)

●cafe0371手作りの豆乳プリン、マフィン、ケーキが販売出来ます。ご予約、ご利用ください。
●東北サプライズ商店街青森に加入しています。
メニュー紹介していますので、検索すると色々な情報があり便利ですよ。
●2月のイベント出店の報告は後日します。沢山ありますので~

カシス農園の林さんからいただいたカシスでジャムを作り、米粉マフィンとホイップクリームで林さん方とおやつの時間を楽しみました。夏はカシス狩りに~♪

紅玉を見つけて、嬉しくてマフィンを焼きましたよ~

ご来店お待ちしていまーす(^O^)

  • ////