春が来たぁ~\(^_^)/

2016/04/08

DSC_1972 DSC_1975 DSC_1874 DSC_1882 DSC_1900 DSC_1921 DSC_1930 DSC_1940 DSC_1949
嬉しいな~♪
昨年より暖かい4月です。
ご来店のお客様のお顔もお出掛けが嬉しそうです。

3年前の手作りの看板にヒビが入ったので、注文して立派な看板になりました。
スタッフさんが「看板に負けないようにしないといけませんね!」と。

新鮮な気持ちでご来店お待ちしていま~す(^-^)

*****4月のこと*****
日曜日は、ボーイスカウト活動等の総会、祝会に出席でお休みを頂きます。
土曜日、祝日は不定休。
平日は、歯の治療の為、4時半迄の日があります。
ご協力お願い致します。

■2日(土)
ご予約はなかったのですが、営業しました。
ご来店ありがとうございました(^-^)
■4日(月)…4時半迄
お墓参り…
ガーベラの花を20本持って

■9日(土)cafe friend
今回のおしゃべりルームは
「おこずかい教育」の講師(ジブラルタル生命の来間氏)
のセミナーです。
小さいお子さん連れも参加出来ます。抱っこのお手伝いが出来ますよ。

3月(第10回)のcafe friendは、3組のお申し込みがあったのですがインフルエンザで欠席2組。
1組のご参加…のんびり女子会となりました。
リピーターのあすかちゃんとママと私達とおしゃべりいっぱい…楽しい時間でした♪
昨年、偶然の4月4日(土)にcafe friendをopen!
実はこの日に三人目の息子がこの世を見ないまま亡くなりました。
悲しい日をし(4)あわせ*し(4)あわせに変身!

■16日(土)…3時半迄営業
ご予約お待ちしています。

■23日(土)…4時迄営業
ご予約があります。

■29日(金)昭和の日
■30日(土)cafe 0371三周年

…この2日間、当店敷地内と向かいのロケット公園(花園公園)でミニイベントを開催します。
ご来店のお客様が実行委員会を立ち上げてくださって
只今、準備中。
優しいご近所の皆さんにも楽しいプレゼントが出来そうです(^_^)v

日野建ホームの小田島ちゃんがタイルのコースター作り、ヨガ結のゆう子ちゃんが桜の下でヨガ、千葉有子さん(Chibaco)がスタンプお手紙、加藤淑子ちゃんがミニバザー…そしてBGMに音楽講師の宮川多加子さんがライヤーを演奏してくださいます。
何て、素晴らしい!感謝!感謝!感謝!
よろしくお願いします!

皆さんお楽しみに~
チラシも作成中…詳細はお問い合わせくださいませ。

・・・・・・・・・・・

友人が黒石、遊びに連れて行ってくれましたぁ(^O^)
アップルヒルズでアップルパイやおせんべいもゲット。
カフェインラケチで癒されたぁ~♪
インテリア100点
☆☆☆
仲良しさんとお茶出来るって本当に幸せ!楽しい!
私も頑張らなくてはと改めて感じた時間でした♪

3月25日8時半~「エマーソン北村」のライブに~♪

…隙間時間を見つけて遊びながら、4月も感謝を込めて、楽しくお仕事させて頂きます。

朝晩が、まだまだ寒いので皆さんご自愛くださいませ。

  • ////