ワクワク9月

2016/09/06

DSC_3022 DSC_3026 DSC_3028 DSC_3030 DSC_2796 DSC_2961
青森はお盆が過ぎると涼しくなるのですが、まだまだ日中残暑が続いていますね。
皆様、暑さに負けずお元気でお過ごしでしょうか?
夜は、草むらで虫の声が聞こえます。
庭の秋桜も蕾が膨らんで風に揺られながら秋の季節を教えているようです。

⬛3日(土)
ご予約があり営業

⬛8日(木)
3時迄の営業

⬛9日(金)~11日(日)
休業
FOR STOCKISTS EXHIBITION 2016の見学。

当店で販売しています「iogoods…イオグッズ(イラストレーター大橋歩さんデザイン)」…株式会社イオグラフィックがアパレルラインaa.(ダブルエードット)を立ち上げることになり、このイベントに出店します。
見学のお誘いがありましたので最終日9日(金)に行きたくなりました。
カフェしたり…色々研修してきます。

⬛15日(木)・16日(金)
19日(月)営業。
場所…0371
ジーボーンズさんが秋冬物の服(メンズ、レディース)も展示販売。
サイドゴアシューズ等も。

毎日を楽しく過ごす為には、おしゃれも大切と私は思っています。
特に、厳しい冬にはお気に入りの服が心も身体も暖かくしてくれますよ。
私、お洋服も靴も大好き!
楽しみ、楽しみ~♪

17日(土)・18日(日)もお洋服達はお泊まりしていますので、ご連絡くだされば、ご試着出来きる場合があります。

お洋服だけご来店も大歓迎!お気軽にお越しくださいませ。

⬛17日(土)
休業
⚪女性の学び応援フェスタinあおもり⚪に参加します。

場所…アピオ

⬛20日(火)・27日(火)
⚪cafe friend⚪
~おしゃべりルーム~

●わらべうたベビーマッサージ●
お問い合わせ=わらべうたベビーマッサージ【絆(きずな)】
NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会
認定講師…やまなかゆきい
電話…090-9034-0098

時間…10時半~11時半
場所…Fの間(和室)
対象…生後2ヶ月~約1歳
参加料…1500円
定員…親子一組~5組まで
(お茶と甘いもの付)
ノンカフェインもご用意出来ます。
持ち物…バスタオル・おむつ・おでかけグッズ・お気に入り玩具赤ちゃん用の飲み物、シート等

⭐詳細はご連絡くださいませ。

⬛22日(木)
ご予約お待ちしています
3時迄営業
ご予約がない場合休業予定

⬛23日(金)
3時半迄営業

⬛24日(土)
休業

昨年、入籍した次男夫婦が結婚式を挙げます。
いとこが神父様(宮崎県日向学園の校長先生)で、たまたま東京に出張期間中。
有りがたいことに式を挙げてくださいます。
式場は、東京タワーの近く
ThePlaceofTokyo。
久しぶりに弟やいとこ(神父様の兄弟)にも会えるので楽しみです。

⚪・⚪・⚪・⚪・⚪
林カシス農園で購入したカシスジャムのマフィンと
ちょっと大人のコーヒーゼリーも皆さんのご来店をお待ちしています。

のんびりお一人、お友達とおしゃべりタイム…が楽しくなりますように♪

  • ////