桜の季節4月

2018/04/04


世界中のみなさーん!
私の会いたかった春さんに今年は早めに会えましたよぉ~(^O^)
ヤッホー!(ジャンプ💨💨)
…ん?今週は雪マークが。

その雪解け水を頂きながら
地面のしたから命ある全ての生き物が背伸びを始めます。
お日様ありがとう~。
私もあなたに向かって真っ直ぐ伸びたいわ~\(^-^)/

◇◇4月の予定◇◇
⚪Fの間(和室)をご利用の方は、部屋を暖めてお待ちしますので、ご連絡をお願い致します。
⚪オムツ替えは、店内では、ご遠慮ください。トイレ内で出来る場合がありますが、車内で取り替える等、ご協力を頂いています。
オムツは、必ずお持ち帰りください。
⚪日曜日は定休日。
土曜日、祝日は、営業を予定していてもご予約を頂いていない日は、急なお休みを頂く場合がございます。
今月もご協力よろしくお願い致します。

■4日(水)16:00迄営業

■7日(土)営業予定
ご予約お待ちしています。

■10日(火)・18日(水)
ハンドマッサージコーナー開催。
10:30~16:00(無料)

POLAの専任の方に肌チェックの相談もお気軽に!
お時間のご予約もOK♪

■14日(土)営業予定
ご予約お待ちしています。

■15日(日)大星神社へ
ビックスター祭りに遊びに行きます。
この神社は、ねぶた祭り発祥地だそうです。
綺麗な桜に会えるかな~。

■18日(水)18:00迄営業
ボーイスカウト会議へ

■21日(土)営業予定
ご予約お待ちしています

■22日(日)
ボーイスカウト青森第4団育成会総会
入隊式/上進式

■27日(金)
~cafe・friend~
日々の中でキュンとすることを探す活動。
………………
わらべ歌ベビーマッサージ
場所:cafe0371Fの間(和室)
時間:10時半~11時半
対象:生後2ヶ月~約1歳
参加費:1500円
(お飲み物とお菓子付き)

専任の山中幸以先生(090-9034-0098)が優しく楽しくご指導してくださいますよ。

お問い合わせは、0371にもお気軽にどうぞ。
☎️017-743-9613

■28日(土)営業予定
ご予約お待ちしています

■30日(月)振り替え休日
営業予定
ご予約お待ちしています

この日、cafe0371は、もの、こと、人々の出会いに感謝しながら5歳の誕生日を迎えることが出来そうです。

当日、イベントを計画していましたが間に合いそうにありません。
いつも通り心を込めて1日を過ごさせて頂きます。

+・+・+・+・+
お洋服屋のnoonmoonさん(浜田サンワドー横宝くじ屋前)、3月8日、開店10周年おめでとうございました。
0371のコーヒーとクッキー(月見野作業所)をお客様に振る舞ってくださいました。

お子様連れ、仕事着をお探しだったり、初ご来店の方、五所川原からお越しくださった方々もいらっしゃいました。
カラフルな色はお花が咲いたようで、私も素敵な気分で1日を過ごさせて頂きました。
皆さんもお気軽にお越しくださいませ~と、店主の高坂直子さんからの伝言です。
それから、ケーキ屋アンジェリックのパティシエ、岡本大心くんが約9年間の青森生活を終えて、雲仙小浜(オカモト・シェ・ダムール)にご家族と帰られます。
唇のケーキはお父さんの名前「AKIRA」…

お互い津軽弁に慣れるまで時間がかかって苦労した話を久々の長崎弁で話しました。色々、色々~

テーブル上は、私は唐揚げだけ作って、後は、お父ちゃんがお酒を三種類、主に青森料理を準備してくれました。
小粒のすーちゃんも美味しい!美味しい!って…
もう一度、この組み合わせに出会いたいな~。
小粒のすーちゃんのブログに飲んだお酒が写っているかも~。

美味しい酒は、朝が知っている~!翌朝は、元気に目覚めたのでした。

…青森は、今週、雪マークがありますが、お花見を楽しみに沢山笑って元気な気持ちで過ごしましょうね♪

  • ////