4月30日

2018/04/30


本日、cafe0371は、皆様のお蔭で5周年を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

昨年は、仲良しさんにおいでくださり賑やかなパーティーをしました。
しかし、今回は益々お声をかけたい方々が沢山で、一人では丁寧な準備が出来ないと判断し、特別なことは無しにしました。

土日祝はスタッフさんはお休み、ちょっと寂しく静かにゆったり(掃除はバタバタ)した気持ちでスタート。
コーヒーを淹れる音が幸せを感じさせてくれました。

公園では、子供達が遊ぶ声…風の音…お日様ぽかぽか……郵便屋さんのバイクの音…
pm.2:16の気温26℃…チュンチュン…

お気に入りの天井や床のデザインも眺めながら…これからのことを想う(お店の場所が分かりづらいの対策、アンケート用紙の必要、イベントメニュー等)~静かにコーヒータイム~。

ランチタイムは、買い物前にコーヒーテイクアウトの若いご夫婦一組。

…毎日がどなたかの特別な日。
その中でcafe 0371もお手伝いが出来きましたら嬉しいです。

おやつタイムのご来店もお待ちしていま~す\(^-^)/

・・・・・・・・・・
28日(土)夕食会を。
お父ちゃんは、春になるとウキウキ…たらの芽収穫。秘密の場所があるらしい。

以前の会に、参加出来なかった方にお声をかけて、「春よ、こんにちは!たらの芽会」を。
会費¥2000…ご協力ありがとうございました。
青森に嫁いで良かった!と感じる日本酒の時間でありました。

  • ////