5月22日お休みを頂きます

2019/05/21


急ではありますが、水道菅の工事が5月22日(水)となりました。
土日は、会社がお休みが多く、必要な部品が買えないからだそうです。
ご協力お願い致します。

cafe0371…約築45年…あちこちのメンテナンスが必要です。

ここにお嫁に来たとき、壁紙、天井、台所床、洗濯たらい、お風呂のタイルのデザインが気に入りました。
以前の材質は現在のより質が良いように感じます。

たらいが割れてお別れします。手洗いも楽しかったな~。

庭は、グリーンを中心にお花は白っぽいので統一したいと思っています。

でも、ご来店の方がなーんか物足りないかな~と感じて、かわいいお花も仲間入り。
なかなか素敵に出来なくて…どなたかご指導願います。
鉢を統一した方がいいのかな?寄せ植えの法則があるんだよな~とか頭の中に年中あるのです。

お花のメンテナンスも必要なので、園芸係が頑張ってくれています。

見た目は、古くて地味ですが、床はまだ、ギシギシしていないし、
大工さんは後、20年以上は大丈夫!とのことでした。

古いけど、あちこちを工夫して、ご来店の方が少しでも楽しい気分になるようにと考えています。

古くなった私自身もあちこちメンテナンスしながら過ごしています。
どうぞよろしく(^o^)

  • ////