楽しんでいます♪

2016/07/08

DSC_2627 DSC_2629 DSC_2638 DSC_2659 DSC_2643 DSC_2639 DSC_2646 DSC_2658 DSC_2539 DSC_2540 DSC_2541 DSC_2542 DSC_2660 DSC_2661
7月に入りましたが、朝晩涼しいのです。
おっ!今日は暑くなる!と予報されますが…。
そのお陰かあちこちのお花、草木のコントラストがワンダフル~。
特に、バラや紫陽花の鮮やかさに見とれてしまいます。
「あっ!うちの庭を覗いている人がいる~」…私かも知れませんのでその時は、許してくださいね(^-^)

■2日(土)営業
当日朝もご予約あり。

3組のお客様がおいでになりました。
当日もFの間(和室)がお子様連れに人気。
最近は、相室も。
ご協力ありがとうございます。

■3日(日)研修会!?
雲谷A-lineヘ。
ランチはかぼちゃのスープ、大葉のジェノベーゼパスタ、おやつは zilchさんのタルト…お日様の下、風にふかれながら…ごちそうさま。
数々のすばらしい作品の中から、スマホ入れ、お家の焼き物、紫玉ねぎを1個ゲット…道ばたのお花を摘んでさようなら。
Oちゃんとおしゃべりしながら~楽しかったぁ~(^-^)
懐かしいかわいい親子ちゃんとの再会に(T_T)

■5日(火)
ラベンダーパーティ
ラベンダースティック作り
15時30分~17時30分
社宅喫茶加藤の淑子ちゃん、ヨガ結の結子ちゃんがリーダー

お天気の良い午後~♪
ランランランラン…
休憩に0371の豆乳プリンセットをご注文…
淑子ちゃんがフランスの旅でマダムに伝授されたラベンダースティックです。
好みの色のリボンで作りましたよ。
ラベンダーにも種類があって今回の為に準備してくださいました。
私もついつい遊んでしまい
たーっぷり良い香りに包まれて癒されました。
幸せ時間をごちそうさま^-^

■9日(土)15時迄営業
15時~翌日イベントの下見

■10日(日)
矯正展出店
刑務所(荒川)…9時~15時

⚪社会を明るくする運動の一環として開催されます。

0371メニューは、パスタカレー、アイスコーヒー、ミカンジュース等

楽しいステージ美味しいお店が沢山ですし、すばらしい家具類も販売されるので、私も楽しみです。
青森県のゆるキャラ大集合

晴れますように…◎

■16日(土)
cafe friend
月に一回おしゃべりルーム
⚪手遊び、絵本の読み聞かせ、簡単おもちゃ作りを通して、会話を楽しみましょう。

時間…10時半~11時半
参加費…無料
対象…就園前のお子様(赤ちゃん)とご家族、妊婦さん。
(ご依頼がありましたら就学前のお子様の場合もあります。)
定員…5組

■お時間に余裕がある方は、ご持参の離乳食(チンしますよ)をどうぞ。
0371のメニューもご利用くださいませ。

■お問い合わせは…
017-743-9613ヘ
……………
6月18日はんこdeお手紙
はんこ=手形、指になりました。
栄町二丁目バス停横のポストにハガキを出しに行きました。
ご近所さんの玄関前のお花を見たり、早川床屋さんにも道草。
身近な所に楽しいことが沢山!を改めて発見したのでした(^-^)v

■18日(月)海の日
ご予約お待ちしています。

■23日(土)
ご予約お待ちしています。
4時迄営業

■30日(土)
ご予約お待ちしています。
4時迄営業

⚫土曜日はご予約がない場合は、お休みをいただく場合がございます。
⚫歯の治療がなかなか終わりません。週に2度ほど4時半迄の営業となります。
ご協力お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度、月予定のご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
6月11日(土)に、朝日放送「Happy」で0371のスウィーツが紹介されたり、JTBの本「manimani」で、雑貨屋のカテゴリーで紹介されたりと世間様がハードルを上げてくださいます。
また、これをきっかけに進化出来るように、これからもマイペースで、精進しながら、丁寧に過ごしていきたいと考えています。

皆様のご来店を楽しみにしています(^-^)
今日も何か良いことがありますように♪

  • ////